

Rapture

前回のブログで、「いつかまた東京に住みたい」と発言したところ、その3日後に東京に転勤になる内示を受けました。
その時の私の喜びを言い表すことができるでしょうか?
そんな訳で現在私は神奈川県横浜市に住んでいます。

横浜市は、日本で一番人口の多い市だそうです。
二番は大阪市なので、トップ2つの街には住んだことがあることになります。
そう考えるだけで、私は言いようのない優越感に浸ることができるのです。

現在私はシステム関連の部署に勤めております。
覚えることが非常に多く、毎日が発見の連続で、大変楽しく仕事に取り組んでいます。
私は入社したての頃にブログを始めましたが、その頃の文章を見返すと、精神・肉体的に恐ろしく疲弊していたことが思い出されます。
その苦労を越えて、いい職場に辿り着いたと思います。

関東に来てから、新しくバンド活動を始めました。
そろそろこのブログ内の音楽活動報告にも、何かしら進展を見せたいと考える所存です。
今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Touch0225

Author:Touch0225
神奈川県在住

音楽を聴いたり、作ったり
するのが好きです。
時々日記を更新します。

カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

