スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Renaitre

今年は本当にいろんなことがありました。
これからもいろんな出来事が起こるでしょう。
それらに思いを馳せて、私は眠ることにします。

翌日。
今年は本当に退屈でした。
何一つ変化は起こっていません。
私が考えていることがすべて嘘みたいに感じられます。

1月に私は福岡にやって来ました。
正月に実家に帰省した時は、友達数人と野球をしました。(1/3)
場所は直方市の河川敷です。
大阪に戻ってからすぐ、大学時代親しかった人達と、送別会と称して飲み会を開催しました。
送られるはずの私がなぜかすべて企画したのですが、とても楽しい会になりました。(1/6)
大阪を出る一週間前、私は午後の2時間ぐらい会社を抜けて、市役所に転居手続きに行きました。
その帰り道でコンビニで温かい肉まんを買って食べたことが、とても印象的です。(1/14)
引越しの前日には、大阪で入っていた合唱団の方々に盛大に送別していただきました。
朝の5時ぐらいまで居酒屋で飲み続けて、とても名残惜しい気分になりました。(1/18)
福岡に来てからの最初の土曜日は、chor domaという合唱団の演奏会に行きました。
そのまま打ち上げに参加させていただき、結局私は朝の5時ぐらいまで居酒屋で飲み続けていました。
2週連続ですね。(1/25)

2月には高校時代の友人の結婚式がありました。
とても仲の良い友人だったので、私は非常に嬉しい気持ちで列席させていただきました。
会場は折尾でしたが、福岡市から行くのが初めてだったので、かなり新鮮な道すがらでした。
私は改めて自分自身の土地に対する知識の少なさを感じたのです。
そのまま2次会に参加し、友人達と夜の小倉の街で朝の3時ぐらいまでひたすら飲み続けていました。
3週連続ですね。(2/1)
その次の土曜日は、大学時代の後輩のS藤君とskype通話することになり、
同じく大学の後輩のY澤君と、同期のW田君と、四人で朝の5時ぐらいまでネットゲーム(7並べとかそんなの)で遊んでました。
4週連続ですね。(2/8)
その翌週、私が何をしていたかは残念ながら全く覚えておりません。
さらに翌週は、福岡での初めての土曜勤務でした。
前日に私がミスをしていたことが判明し、その事後処理等で大変忙しい一日だったと記憶しています。
あまりに時間がなくて、昼食のお弁当を最後まで食べ終えることができず、
仕事が終わってからゆっくり食事をとっていた記憶があります。
そのまま実家に帰り、少し早い誕生日のお祝いをしてもらいました。
ついでに祖母に誕生日プレゼントとして、谷川俊太郎さんの詩集を買って行きました。
実家が近くてとてもいいなと感じた休日でした。(2/22)

急速に一年間を振り返ろうとしています。
こんなことなら、毎週ブログを記録しておくべきでしたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Touch0225

Author:Touch0225
神奈川県在住

音楽を聴いたり、作ったり
するのが好きです。
時々日記を更新します。

カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。