

最近作った曲?

こんばんは、山口と申します。
久々のブログで敢えての挨拶ですが、
最近は名前について思いを馳せることが少しだけ多いのです。
私が知っている名前が別の名前に使われている時や
私の名前で私以外のものが呼ばれる時…
両者ともに素晴らしい個性の持ち主であれば、違いを認めることができて感慨深くもなりますが、
片方の個性が憎らしいのはとてもいけませんね。
つい名前のせいにして、他人を貶めたくなってしまう。
知っている場所で何かが破壊される。
別の名前をつけてやりたくなる。
最近はそんなことが多くて嫌な感じです。

名前というものは、大抵が月並なもの。
どこか遠く、もしくは身近な工場でラインに乗せられて量産されるようなものです。
なのですが、それでいて一方で強い魔力を持っています。
最近ホットな領土問題も、無理やり名前のみの問題に帰属すれば、
付随する名前が違うだけで大きな国際問題になってしまっているのですから、
名前は大切に扱われるべきなのでしょう。
皆様が自分や他人の名前に対して最高級の愛情を持って接してくださることを期待しています。

さて、ずっと宣伝しようと思っていて日々増加する肉体労働に屈していた私ですが、
自作の曲をアップロードするサイトに登録しました。
URLは以下になります。
http://soundcloud.com/touch0225
コンセプト等は特になく、
完成した曲やほぼ完成と宣言することができそうな曲を気ままにアップロードしていくだけです。

皆様(特に親しい友人)への呼びかけとして、
曲をストリーミング再生するだけでなく、
ダウンロードまでして頂ければ、
ダウンロード実績が増えていい感じになり、非常に助かります。
感想等も常にお待ちしておりますので、
上記のサイトのコメント欄に是非記入して頂きたいと思います。

そのうち曲の解説とかもつけていければいいかなと思っていますので、
皆様どうか優しい目で見守ってくださいね♪
プロフィール

Touch0225

Author:Touch0225
神奈川県在住

音楽を聴いたり、作ったり
するのが好きです。
時々日記を更新します。

カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

